またまたカインズの
いいなーと思ったもの
を紹介します!






食洗機用洗剤と
泡ハイターみたいなやつ!です。












食洗機用洗剤は、粉だけど

600gで298円





漂白、除菌スプレーは

520mlで

198円


でした。





プライベートブランドだからなんだろうけど、

安くない??







最近こんな感じで


カインズばっかり行っている。…







店員さんにいつも来てるなーって

思われてるかなーww



だんだん店員さんの顔

覚えてくるよね笑笑









その他にも、

外で使う、ホースとか

その他もろもろ買ってきた。






✌️