あの時感じた時と同じ空間

においとか電球とか孤独感とか

同じ感覚になった時

PTSDの症状は出る

もう何年もたって

記憶からなくなっててもおかしくないのに

それでも出てくる

怖くて一人で

お風呂にも入れなくなる

ひとりじゃ何も出来なくなる

なんでここまで苦しめたの?

そして彼はなんでのうのうと生きてるの?

加害者側は

なんでいつもそうなの。

そしてそれはなんで

法律にはないの。

もう分からない。

分からないよ。

これだもん

生きてるの疲れちゃうよ。

今すごいしんどい。

仕事もさ

なんでリラクゼーションサロンなのに

みんなあたりきついんだろ。

まぁ普通は

被害に遭うことも

PTSDになる事も

ないんだろうな

普通に生きたかった




傷害罪で出来るかもしれないなら

今からでもやってみようかな

時効は伸びたみたい。


結婚したからって

チャラになるわけが無いんだよ。

警察も勘違いしてる。

そいつらと結婚したうちも

大概頭おかしい。

離婚出来るならした方がいいのかな。

ほんとよくわかんないし

誰も助けてなんてくれないから

前に進むしかないんかな

ホント生きてる意味わかんない