20150512 ★ | 私が大人になるまでの軌跡

私が大人になるまでの軌跡

個人的な日記です。

久しぶりの日記です。
最後に書いたのはいつだっけな…過去の日記を見れば分かるのだけれど、まあ見ないね。
あれから色々ありまして、現在勤めている会社を退職することになりました。
文章からだとなんだか暗い感じだけど、そうでもないですよ!

もちろん、次のところは決まっています👍
名古屋です。

しかしまあ転職活動はなかなか難しかったですねぇ。活動期間は4ヶ月ぐらい?かなり長く感じましたね。
自分のことをちゃんと考え直す良い機会だった気がします。内面的にね。

それと睡眠時間は自分にとって肝なんだな、と最近になってわかりました。睡眠時間が少ないと一日中眠たくてイライラします。他の人たちもそうかもしれませんが、自分の場合ひどいね。
軽く自暴自棄みたいな感じになります(笑

とまあ、珍しく長めの日記になりましたが、これからもどうぞよろしくお願いします(・ω・)ノ