20140910★ 方向性を見失っている? | 私が大人になるまでの軌跡

私が大人になるまでの軌跡

個人的な日記です。

実はタイトルに★をつけているのは理由があります。
★がついているのは重要かな、と思っているときだけにつけます。
読み返すときに便利。。
でも★だけじゃ、訳がわからないので題名をこれからはつけます。

最近、方向性を見失っている気がします…
ダラダラとなんとなく過ごしている感じ。
原因というか、理由というのは、やはり自分以外の時間が増えたことだと思う。
ただそこを省いたとしても……やっぱりいけない気がする。

原因は分かっているんだよね、昔から。
自分って好奇心旺盛(といえば聞こえがいいけども)だから色んなことをしたいって考えてしまう。
スポーツ、音楽、読書等々。
いや、いいこと何だけどさ……やっぱり一番力を入れたいのはそこじゃないよね。

小説書きたい、小説書きたい!
ほんとこれ。

やっぱりある程度やることを絞らないといけないかなぁ。
いや、違うか。
結構絞れてるな。

今の現状からすると、体は維持したいから運動はする。ただ多少で十分かも。
マラソンがある時は力を入れれば良い。
他は全て小説に関することだけ。
よし、これで行こうか。

うん、考えが纏まったのかよくわからない。
また分からなくなったらここに戻ってこよう。