2014年6月21日 ★ | 私が大人になるまでの軌跡

私が大人になるまでの軌跡

個人的な日記です。

今、友達とご飯中です( ̄ー ̄)
ご飯はラーメン♫
写真は食べ終わったラーメン。やはりセンスはない^_^

この後、ホタルを見に行きますー

行きつけの先生にとある言葉をいただきました。
“君は素直過ぎるから、駄目だ”と。
最初はイラっとしたけど、その後の話を聞いて納得しました。
“それだと大人になれない”て。
この言葉はスッと胸に入ったね。

俺は素直で子供でしたよ。
言いたいことばかり言って我慢を怠っていたんだと思う。

またまだ言いたいことはあるけど、もう少し口を閉じよう。我慢しようか。

ただ、素直な心はそのままで(`_´)ゞ