2014年6月16日 | 私が大人になるまでの軌跡

私が大人になるまでの軌跡

個人的な日記です。

今日は昨日あった楽しい一時を思い出していました。
うわ、ほんと気持ちが悪い。
でも知り合いは誰も見てはいないと思うので、いっかw

楽しい時は時間が過ぎるのが早いっていうのはちょっと違うね、うん。
確かに楽しいことが未来にあるなら時間は早いけど、今が楽しいと長く感じるのよ。
自分はどっちもだ(笑

ほんと一日一日が濃い。
そしてお金がみるみる減っていく。
幸い、株の方が好調なので、毎月の貯金額からは使うことはない(17は必ず貯金に回している)。
けどまあ僕って人間は強欲なので、宝くじを買って3億円当てたいと密かに思っている。
しかしこれもまたお金を使わないといけないので、悩み中。

とりあえず要相談ってことにしておきます☆