2014年6月13日 | 私が大人になるまでの軌跡

私が大人になるまでの軌跡

個人的な日記です。

毎日続けようと思っているこの日記だけど、もし一日でも怠ってしまったらどうなるんだろう、と考える。
こんなことを考えているようじゃ、まだまだ習慣には至らないね、うん。

今日は友達とご飯を食べてきたよ☆
2ヶ月ぶりぐらいかな、相変わらずで楽しかった(笑
向こうは特に変わったことはないみたい。
でも自分の方は相当濃い二ヶ月だったと思うよ。
ほんと色んなことがあったねぇ。中身濃すぎw

来月には別の友達が結婚式を挙げます。
いつの間にか皆、進んでゆくなぁ、と実感しているこの頃。

うん、オチがない(笑

ちなみに明日はお休みをいただきましたよ♪