2014年6月9日 | 私が大人になるまでの軌跡

私が大人になるまでの軌跡

個人的な日記です。

今日は仕事で京都まで行きました。中身は上々かな。
というか、そんなことを今日はどうでもいいですがw

今日は正直ブルーな気分でした(未だにだけど)。
あんまり考えたくはないけど、考え込んでしまう感じ。
ああ、むしゃくしゃ(笑

ほんと自分って自分勝手だと思う。感情がコロコロと変わる気がする。
最初は悲しかったり、次には怒ってしまいたい気分であったり、、、
今は正直……心配な気持ちでいっぱいです。

メール一つ返ってこないだけで、こんなに気分が変わるんだね。なんて女々しい男だ。
まあ嫌われているから、それもしょうがないかもな(笑

もし返ってきたら、優しく返信を返そうと思う。大丈夫?体調悪い?って。思うところは色々とあるけど、そんなの俺の妄想なんだから関係ないでしょ。
大丈夫、きっとちゃんと言えるさ。
うん、そうしよう。

ほんとに大丈夫かな、
やっぱり体調良くないのかなぁ。