春分の日に、結婚することを決めて
5月に入籍してしまった。

入籍しました、と書き残したいところだか、
心情を表すと

「してしまった!」

がぴったり。

勢いに乗るー!
尻込みするなー自分!

と気合いを入れてハンコを押した。
あっという間のスピード婚。

これで良かった。
今、相方さんの可愛い寝相を見るたび
あー、幸せ、って思う。



逃げずに自分に真剣に向き合うと
こうなるのね、と少しコツを掴んだ感。

これから嫌なことが起こったとしても
なんとかやれるだろうと自信もついた。

唯一の心配事。
この3、4ヶ月間、
自分軸がなくなって、旦那さん軸で
動いちゃっている気がするので
これからは軸を戻していかないといけないな。

こんなことにも気づけるようになった。
少し成長したなあ、自分。