パチプロさんとは、
毎日、お互いに、今日の些細な出来事とか話をしながら寝るのが日課ですが...



昨夜は、LINEしても


反応ナシゲロー



たまに、スマホ握りながら寝落ちしていることがあるから気にしない。
むしろ、仕事は大切だから睡眠をとるのは大事キラキラ



しかしだ。



ドラは、その日は、話したいことがあり、事前に「夜、話すね~!」てLINEしてあったし、話す気マンマンでいたから、少しテンションdown下矢印


よって、
翌朝のおはようLINEも、寝落ちは仕方ないと分かっていてもスタンプで返信するのみという自己中極まりない女ゲロー



一呼吸置いたところで、
ドラに冷たくされたパチプロさんの取り繕うLINEに反省し、


慣れない在宅ワークに今週はオツカレだね。
健康と仕事は大事だから、しばらく、オヤスミLINEや電話はやめとくよー
久しぶりの拗らせ発動ニヤニヤひらめき電球




現に、
いつも電話やLINEで、つい話が長くなり、パチプロさんは睡眠不足だと思われる滝汗



そんなドラのLINEに、
昼休み中のパチプロさんから返信がひらめき電球



嫌だー
俺はドラと話せているから
健康でいられるんだよ♪







うむ。
パチプロさん、
ドラの扱いに慣れてきたなニヤニヤ
そんな返信されたら、
受け入れるしかあるまい。




出逢った時から、
その優しさは変わらないキラキラ
よって、拗らせても、すぐ仲直り。





抱っこもドラがテンション上がった以来、
毎週、してもらってますルンルン
高いところ大好きなバカ。。ゲロー








次、いってみよー\( ˆoˆ )/