昨日の成人式キラキラ
着物姿で歩いている女の子の光景を見ると、
「キレイ」「かわいいイエローハート」て思うよりも、隣に連れ添ってい歩いているお母さん達に感動してしまった笑い泣き
20年。
ここまで育てあげるのに大変だったろうな···ドラがハタチの頃は、なんら思わなかったが。。むしろ面倒くさいから着物着たくないとまで言い出す始末だったし滝汗
でも、今になって分かることもありますキラキラ




そういえば、去年に会っていた人たち。
バツイチGさん、ポチャ男、パチプロさんと揃って言っていたのが、



歳が近い同年代のほうが
話が合うからイイ!
ドラはプラマイ2歳までの人としか会ったことがナイ。



ま、男は基本、若い女が好きと思っている。いや思う!
そりゃ、女も若い男には甘くなるから仕方がないよねぇ···ニヤニヤ


それにしても、次々、歳の離れた女を引き合いに軽くディスりながら同じセリフを言われると、「最近は同年代の人がイイという人が増えているのか?」と勘違いしそうになってしまう滝汗
ま、話の流れや相手の印象ありきで言ってるとは思うし、若い子を相手にできるほど自信がナイ裏付けなのかも知れないけどね。。



あと、もう1つひらめき電球
バツイチGさん、パチプロさんの好みのタイプは、



友達(親友)みたいな人。




これを聞いた時に思わず、ドラは無言真顔
むしろ、少しシラけた···ガーン




なぁ。。友達ってなに?
男友達なら、これ以上要らないし。
友達作りしたいがために会ってるワケではナイしムキー





(時には)友達のような。



ならば、まだ理解できるんだけどウインク
未だに意味が良く分からない。

基本、男と女を意識する関係でいたいんだけどなぁ。。でも長く一緒にいることを考えると、それもBESTなんだろうなぁ!?
ポチャ男は論外だが、バツイチGさんもパチプロさんも、長く付き合ってきたパートナーがいたからの結果で言ってるんだろうね。
なんせ、長く安定しないのがドラなので、未熟者のドラには分かりかねる案件ひらめき電球



最近、パチプロさんは、次に会う日まで日にちがあるというのに、ドラの食べたい料理をいくつか候補を挙げて聞いてくるウインク
どうやら、今から色々と調べている模様。
どんなコースをたてているのか?気になる目


なんか破天荒8時男、ポチャ男といい、
アプローチしてくるのも早かったし、
展開も早かったからパチプロさんのペースは少し遅く感じるが。。



よくよく考えたら····






これが普通じゃね?ゲロー






今更、思う
もう普通が分からない···笑い泣き



パチプロさんの参加コミュニティを見ると、
甘々なコミュニティにも入っているから、
この先、【男】を意識させてくれることはアルんだろうかニヒヒ慎重なんかな?


やっぱ、ポチャ男で懲りたハズなのに、刺激や情熱が欲しくなるあたりは婚カツに不向きなのだろうか!?
別れる度に、安定、穏やかを求めてはいるんだけどね。

これから、少しずつ
パチプロさんで実感して考えてみようと思うキラキラ







次、いってみよー\(^^)/