昨日買い忘れてしまった

コンディショナーちゃんと買ってきた!


安いかどうか分からないけど

とりあえず無くなりそうなのを

気にするドキドキからの解放星



3回分が欲しかったけど、

電車乗るとき重いから1回分にした!


マスクもそろそろ無くなるので

自分の分と旦那の分を買ってきました!


国産はやっぱりいいキラキラ

耳の紐も痛くないキラキラ

耳の紐が取れるとかもないキラキラ


旦那は会社で除菌シートやマスク、

私も会社からアルコールスプレーが

支給されます!ありがたいですねクローバー


マスク買えなくなった時期は

地方の実家から送ってもらったけど、

いつか笑い話になるんだろうなあ。


オイルショックでトイレットペーパーが

買えなかったことがあったって

歴史の教科書で見たとき、

そんなことある?って思ったもんなあ。


早くマスク無で歩きたいペンギン


今日も1駅分歩いて帰ります足あと


ドラッグストアで気になってた化粧品を

探すも販売していなかった…オバケ


休みの日にしか使えない色だし、

休みの日もまだ外出自粛してるし、

急がないからネットで買ってしまおうか?


春らしい垢抜けメイクをしたくて

ネットサーフィンしてて見つけたキラキラ


テスターはこのご時世ではなくても

使わないけど、色だけ見てみたいから

もう1軒ドラッグストア行こうかなペンギン


2軒目行ったけど無かった…。


安いし、もうネットで買おう!


届いたらレポートします!



今週もがんばったなあチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


ではまた!