宮城県の岩泉ヨーグルト

ついに買いました!!!


この前は飲むヨーグルトの感想でしたが

食べる方も楽しみですね!


ジップロックのような銀のパッケージ、

1キロというボリューミーな見た見た目。


うーん!おいしーーーいくちびるハート


スプーンですくうとみょーんと伸びます。


トルコのアイスみたいな感じです!

それかねるねるねーるねの泡のやつ。笑


もっちり食感って聞いていて

どういうことだろうと思ってましたが

このことかあ!!!ってなりました。


味は甘めで、しつこくなくサラッと

最後に牛乳というかミルクの味がします。


ヨーグルト食べると私はいつも途中で

味に飽きてしまいますが、

シンプルだけどまた食べたくなる味です!


ちなみに私は加糖を買いました。

甘すぎなくて良いお味でした!


普段フルーツ・ジャム・ハチミツなど

何かを足して味を変えることも多いですが

今日はそのまんまの味を楽しみました!


たまには贅沢なヨーグルトもいいハート



1キロだからまだ明日も食べられる!

楽しみだなブルー音符


ではまた!