牛乳がなくなったのもあって

ザクロ酢水割りにしてみました赤ワイン


牛乳割りより好き!

すっきり、さっぱり!


酸っぱい飲み物が好きだから

こっちの方がいいって思いました。


ちょっと喉にくるけど。笑




一駅歩いて帰るも続けてます。


こんなところにお店があるだ。


水曜日がお休みなんだ、

この時間この道は混んでるんだな。


そんなことを思いながら歩いてると

思ったよりすぐ家に着きますね。


行ってみたいお店が4つできました。


どことどことと旦那に話したら、

ラーメン屋も入れて5つだねと言われました。


楽しみが増えました猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


ではまた!