腸内環境を整えようと始めました!


ビタミンDとかポリフェノールとか

他にも良い成分が豊富なようですね!


何でザクロ酢なのかというと

スーパーでよく見かけて

どんな味か気になりまして赤ワイン


どれがいいとか分からないから

たくさん飲めると思って

大きいボトルのやつにしました!笑



上のやつ見て思ったことは

近所のスーパーにはザクロしか無いけど、

他の味もあるんだなあと思いました。

マスカットも気になる!!


早速、牛乳があまってたので

おすすめにあった牛乳割牛しっぽ牛からだ牛あたま


フルーツヨーグルトみたいで

美味しい!!!!!


なかなか混ざらないのが課題キラキラ


マドラーで30回くらいくるくるバイキンくん


フルーチェみたいにちょっと

分離?凝固?する感じがあるけど、

味はとっても飲みやすいですブルー音符


サプリだと飲み忘れるんですよね。

皆様はきちんと飲んでるんだろうなあ…


共働きで朝早いので2人とも

朝ご飯は食べない派ですバイキンくんバイキンくん


健康のためには食べないとなと思いつつ

1秒でも多く寝たい人達の集まり。


朝食のかわりにザクロ酢の牛乳割とかなら

時間が無い朝でも手軽に飲めそう!


あんまりガチガチにルール決めても

続かないので朝か夜1日1回飲むという

緩い感じでやってこう!


健康になります!


色々健康のために食べたら飲んだりが

ありすぎて太りそうだな…豚

試してみて合うのだけに削ろう。


最後に何が残るのか。


ではまた!