ホワイトデー②

チョコレートシュークリーム

皮は私の好きなサクサク系!
メロンパンみたいなものがのり、
ザラメも降ってありましたメロンパン

写真は小さく見えますが高さがあるので
フタの部分を外して
クリームをディップ!!!

チョコレートクリームは
甘さ控えめでいくらでも食べられそう。

クリームに刻んだチョコも入っていて
食感が楽しいブルー音符むらさき音符ピンク音符

見えますかね?
底のシュー生地に近いところに
チョコレートも1枚サンドチョコ

どの食感も味も甘さもちょうど良い!

購入当日お腹の空きがなくて
食べられなかったけど、
冷蔵庫保管でも生地サクサクキラキラ


こちらもマジドゥショコラで

購入できます!!!


朝から幸せな気持ちになりましたクローバー


昨日のブログに公式HP載せたので

今日はInstagramのURLを



https://instagram.com/magieduchocolat?igshid=91ts91dufvep


たくさん食べたから

リングフィットもがんばった!!!


まだ始めたばかりで心折れつつあります。

負荷を弱めにしても運動不足な私には

10〜15分が限界です宇宙人くん


回復に使うスムジーの作り方を

そろそろ覚えたい白ワイン赤ワイン


攻撃力が高いモモアゲアゲと

英雄のポーズばっかり繰り返して

やっちゃうずるい私!笑


花粉症なので家で運動がんばります!


ではまた!