チョコレート プリン


瓶がコロンとしててかわいい!


マジドゥショコラというお店だそうです。

ケーキとか色々扱ってるみたいですねチョコ


写真だとわかりづらいけど

プリン3層になっていますプリン




1.濃厚な生キャラメルソース


2.滑らかなプリン


3.バターなチョコプリン


それぞれ濃厚だけど色んな味がして

飽きがこなくてすぐ完食!!


固形のチョコレートあんまり食べないけど

バターで美味しく食べられました!


生キャラメルはとても甘かったけど

甘いの大好きな主人は嬉しそうでした!


紅茶ともコーヒーとも合いそうコーヒー

私はミルクティーが好きです。


味も良かったけど付属していた

木のスプーンのサイズと曲線が

素晴らしかった!!!!!


コロンとした瓶がにスプーンが

フィットしてすごい食べやすい!

スプーン欲しいって絶賛!!笑


そっち???って言われたけど

使いやすくて地味に感動しちゃった


お店のURLはこちらです



https://magieduchocolat.jp/



甘党な主人はホワイトデーと言いつつ

自分の食べたいシュークリームとか

色々買ってきていて楽しそうだったクローバー


バレンタインデーもホワイトデーも

2人でケーキ食べるとかお菓子作るとか

なんかそんな感じだから、

ちゃんともらったの初めてかも?


嬉しいなあピンク薔薇


バレンタインデーとかホワイトデーとか

関係なく甘いものを家族で食べる日を

作るとなんかいいのかもなあ。


パートナーがいらっしゃる方はお互い

毎年ちゃんとあげてるのかな?


父にはなんだかんだ毎年送ってますクッキーのプレゼント

今年もお礼の手紙が届きました。


あげてない方も何でもない日に

ちょっとしたお菓子のプレゼント

喜ばれるかもしれませんよ?


ホワイトデー特集まだ間に合う!


イベントバナー

 

少し早いけど私はもう母の日と父の日の

プレゼントを見始めました。


雨の日のネットサーフィンは楽しい!


ではまた!