シール集めてないんですけど、

とにかく響きがいい!


春のパンまつりピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


春も


パンも


まつりも


みんないい!!


どれも私の好きなものです!!


この前、歩いてたら小豆が入った

食パンを売ってるお店があって、

優しい甘さでおいしかったです食パン


クロワッサンとか惣菜パンとかが

好きだったけど、ほんのり甘いパンに

最近心を奪われてますブルー音符


流行りの高級食パン私も買いますが

1斤って2人だとなかなか無くならない。


皆様はどうやって食べますか???


そのままちぎって、はたまた…トースト?

ビーフシチューやパングラタン?


食べきれなくなる前に

切って1枚1枚ラップして冷凍するのが

おいしさを保てるらしいですね。

冷凍はなんだか負けた気がするので

私たちはせっせと食べます豚


この前買ったあずきの食パンは

今回冷凍してみたので明日の朝に

トーストにしたいと思います!!


ではまた!