はじめまして、アメブロを始めました。

しゃんしゃんです。

よろしくお願いします!


カット、カラー、トリートメントを

してもらってきましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


入口でアルコール消毒、マスクしたまま、

お茶や飴のサービス無、会話控えめと

感染拡大防止対策は徹底されてました。


ここ最近気に入ってるので色はいつも同じ。

マット系?グリーン系の茶にしてもらってます。


普通の会社員なので仕事上できないけど

いつかワンポイントで真緑にしてみたいクローバー


ご存知の方も多いと思いますが

N.カラーを体験してきました!

良いところを素人目線でご紹介。


1.発色が綺麗

 ブリーチほどじゃないけれど透明感のある色に


2.カラー独特の匂いが少ない

 あぁ、カラーしたなっていう匂いではなく

 ハーブみたいな匂いがします


人に髪乾かしてもらえるのって贅沢ですよね!

私はショートヘアでもドライヤー時間が

嫌で嫌で仕方ない面倒くさがりなので

美容師さんには感謝しかありませんブーケ1


少しでもカラーが長持ちすることを祈って…

お休みなさいお月様星