【赤ちゃんの時間】10月@足利市立図書館 | スタッフ ブログ@しゃんしゃん広場 【ママの笑顔の場所】

スタッフ ブログ@しゃんしゃん広場 【ママの笑顔の場所】

栃木県足利市にあるしゃんしゃん広場のスタッフブログです

しゃんしゃん広場の日常や
しゃんしゃん広場の情報を更新しています



こんにちはーニコニコ

しゃんしゃん広場スタッフの
はまだです爆笑



10月13日(木)
足利市立図書館で
【赤ちゃんの時間】でしたキラキラ



今回のイベントは
あひるのこ 三澤先生の
【わらべ歌と絵本】




ご様子を
少しだけ紹介しますねウインク


(写真掲載の許可はいただいていますクローバー)





たくさんの赤ちゃんとママに
集まっていただいたので
二部に分かれて
イベントを行いましたむらさき音符




第一部の
ご様子ラブラブ

三澤先生の読む絵本に
赤ちゃんもしっかり見ています!!




そして
今回も…

パパの参加も爆笑









続いては
第二部の方キラキラ

楽しく 手遊び歌音符






一里~  二里~  三里~ルンルン

しりしりしり~爆笑






ご参加
ありがとうございましたニコニコ










次回の
【赤ちゃんの時間】@足利市立図書館は

●11月10日(木) 10時~12時

●「母子手帳を可愛くカバーしよう」

●材料費500円

●対象 おおむね1歳までの赤ちゃんとお母さん

●講師  加持靖代先生

詳細と
前回の母子手帳カバー作りの様子は
講師ブログにて確認できます流れ星
↑こちらをクリックしてください







インスタグラムでもUPしていますニコニコ