韓国は今日から大型連休なんですね🌙✨

 

土日と、16日(月)〜18日(水)(秋夕)

 

 

お休みの店舗もあるようだけど、イベントも多いみたいね。

 

ソジュンはどんな秋夕を過ごすんだろうか?

 

韓国は家族(親)を重んじるって聞くし、長男だから、色々と率先して動くんだろうか?

 

考えたら、、まあ、これは日本人的な勝手な考えだけど、

 

韓国の3人兄弟の長男、結婚したら大変そうだよなぁ😅😅😅

 

ただ、オンマが若いから、現代感覚もあるだろうし(?)そこは救いなのか?🤔

 

でも逆に、ここまで世界に進出したソジュンだからこそ、

 

ご先祖様とか伝統を重んじたりするんだろうか?🤔

 

👆この投稿は、2020.6.16のもの🙏

 

海外でも、その土地の有名な観光地は訪れると言っていたソジュンssi。

 

真面目なソジュンだからこそ、伝統も重んじるんだろうなぁ。。

 

なんて、色々妄想してみる。。🙃

 

 

そいえば、awesome.entが公式のX、👇見てますか?

 

 

2日前に投稿されたもの👇

 

パクソジュン、”ソジュンシ「時」”ファンミーティングリハーサルプレビュー🎥

 

 
ソジュンのうっすら見える筋肉と上腕にときめいたのは私だけじゃないはず🥺✨
 
 
きっと、満席になって歓声を受ける自分をイメージしていたんだろうか?
 
ねえソジュナ?
 
 
大好き。