昨夜もパーティーだったソジュンssi

 

VERDYさんとは長い付き合いになりそうだね?

PM9~AM3の開催って、、夜に生きる人達の多そうなパーティなのか?🍸👙🎀👙🍸

 

いや、もう、詳しいことはサッパリ分からないけど、、😅

 

とにかく、パーティーがあったってことで。

 

お顔隠しちゃったけど、ソジュン右側のGジャンの方がHUMAN MADE の社長さんらしいです。

 

”ヒューマンメイド”のアドバイザーとして、NIGOとの親交があるファレル・ウィリアムス が就任してるんだって!

 

 

 

そこからの広がりのパーティー?

 

まあよく分かんないけど、

 

韓国は今、ファッション・デザインにアジアの中で一番光ってる存在だしね✨

 

パラダイスのART Nightでもそうだけど、有名人が沢山ご来場✨

 

 

PeakBoyも来てた👇

ファレル・ウィリアムス、ジェニちゃん、VERDYさん

(NIGOさん(右側👇)の奥さまも来ていたとか…)

寄り添い傾き写真ね、、羨ましいぞ😭♥️

image

 

とにかく、盛大に豪華なパーティーがソウルであったと言うことで😆✨

 

ねえソジュナ、Peakboyが一緒だったし、楽しめたかな?☺️

 

 

大好き。