昨夜はFODの見逃し配信「ソジュンシ”時”」の視聴で、寝不足の方もいらっしゃるのでは?☺️

 

長いからね、3時間越えだからね☺️

 

私は半分だけ観ました。あとは今夜のお楽しみにします☺️(9月6日迄です!)

 

MCのキム・テイさんがインスタにあげてくれてたね❤️

 

(キムテイさんIGより)

 

パラダイスシティでもMCをしていたキムテイさん☺️

 

「古家さんが良かった、、」って声もチラホラ聞こえてはいたけど、

 

私はマッタリ系のキムテイさんMC、好きです☺️

 

おっと、忘れちゃいけない、今夜は「ソジンの家2」EP.10話配信だ‼️

 

 

9話のソジュンでは、まあ、相変わらす忙しくもスムーズに手際良くクールにサーブをしてましたよね✨

 

見どころは、お客さんと英語でコミュニケーションしているシーンだったよね?🥺✨

 

ソジュンの英語はセクシーだ❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

アイスランドの方(?)が「花郎ファラン」を観てるって事にも驚いたし、ソジュンもかなり驚いていたシーンね😆

 

ソジュンったら、もっとコミュニケーションとれば良いのに、本当にクールなんだから😆💦

 

そして10話でとうとう、ナ・ヨンソクPDが皿洗い要因で出演とか、、😅

 

<第10話 予告ㅣミンシ先輩、洗い物はここですか?>

(チャンネル十五夜より)

 

それも使えない皿洗い要因だったようで、、😅

 

そんなこんなの「ソジンの家2」、その前にファンミのおさらいが最優先だけど。。🤫

 

ねえソジュナ、日本は台風の影響で大雨だよ🥺

 

台風の影響で中止になったファンミもあるとか、、

 

大阪、セーフな日程で良かったよ。。

 

ねえソジュナ、ファンミも終わって、アリーナ満杯のペン達の熱気も確認出来て、

 

次のステージへ向かう準備が整ったんじゃないかな。。

 

健康でね、とにかく心身健康で、次のステージへ向かえますように🙏✨

 

image

 

大好き。