もうファンミ、明後日だよ?

 

何着て行こう問題も解決されてないのに💦

 

問題はお天気ですよね、、微妙な感じで、、でも雨は避けられた?のかな?🤔

 

夜だし、突然の雷雨って事もあるしね、、

 

…そういう事を考え出すと頭痛くなってくるんだけど、、😫

 

 

ソジュンのファンミね、新旧ソジュンペンは勿論、

 

往年の韓ドラファンやK-popファン、ウガファンも多く集まるようで、、

 

有明アリーナ埋まるかな?なんて、心配自体がアホでした、、😅💦

 

キングソジュン🤴の証明✨✨✨

image

 

参戦される方は、既に色々調べているでしょうけど、

 

有明アリーナへのアクセス、YouTubeで検索かけると見やすくて分かりやすいです👍✨

 

遠征される方は、東京駅、羽田空港からリムジンバスも出ているようなので、要チェックです❗️

 

有明アリーナに参戦出来ない方は、LIVEで配信👇もあります‼️(加入が必要)

 (FODより)

 

先日の、MV突然参加のソジュン、スペシャルメイキング動画が来てました🤗


チラッとだけどね😉1分40秒辺りから👇☺️

 (JEON SOMI (전소미)チャンネルより)

 

おいおい、カッコいいぞ🤴✨

 

 

ねえソジュナ、日本にいつ来るの?

 

今日の8月23日(金)天気予報33/27℃(☁️20%)

 

ねえソジュナ、最高に暑い東京で待ってるからね‼️

 

 

大好き。