配信、今日ですね❗️

 

 

事務所からもお知らせ来てた👇☺️

 

 

また新しいソジュンが見られる😆

 

それと、

 

JUNNERからお知らせも来てた✨

 

FC(JUNNER)のX👇(@parkseojun_JPより)

 

詳しいことは、チケットぴあもしくは、JUNNERでお願いします☺️

 

それと、

 

一瞬、理解するのに時間掛かったんだけど、、👇

 

要は、物販予約って事でした😀

 

欲しい方は、ファンクラブでの予約販売のみらしいので、

 

未加入の方は、JUNNER(ファンクラブ)でお尋ね下さいね☺️

 

NOICEコラボのTシャツかぁ、、、、

 

 

ねえ、この👆赤ちゃんはソジュンなのかな?!🤔🙄

 

まあ、幼少期のソジュンにしても違うにしても、、

 

ファンミ以外でも着られる様にってことのデザインなのかな?!

 

🤔

 

正直言うと、ソジュンは大好きだけど、私は物販にあまり興味がありません。。

 

😅

 

気になる方は是非、JUNNERのストアから予約購入なさって下さい😉

 

考えたら、

 

「ソジンの家2」でソジュンが気になった方がファンミに行って、ソジュンに魅せられて、

 

「京城クリーチャー2」の視聴に繋がったら嬉しいよなぁ。。

 

ねえソジュナ、あなたもそう思うでしょう?

 

 

それと、ねえソジュナ?思うんだけど、、

 

Tシャツも良いけど「ソジンの家」に繋げて、NOICEデザインのエプロンも良かったのに、、

 

って、思っちゃった、、🥺

 

 

 ああ、ごめんねソジュナ、、

 

ペンって要求が激しいんだよ?

 

ねえソジュナ、お顔が見たいなぁ。。

 

 

 大好き。