またまたヒッソリとしちゃったソジュンssi。。🥺

 

まあ、ペンの前には現れないけど、ソジュンとその周辺では忙しいのでしょうね。。

 

image

 

ユミヌナが「ソジンの家2」撮影の時の1枚をUPしてくれてた😊📸✨

 

(@junfyumigramより)

ユミヌナコメント:ミンシ、とても寒かった?🥶

 

後ろに見える👆👇ソジュンとウシクとソジンssi

 

ソジュンも寒かったでしょう?🥶

 

 

ソジュンの噂は全然聞こえて来ないけど、、

 

こないだファンミを大成功させたキム・スヒョンが、

 

徹子の部屋に出演するんだってね?👇😵

 

アン・ソヒョプが出演した時もビックリしたけど、、👇

 

徹子の気まぐれTV より)

 

え? この流れ、ねえ、ひょっとして、来月はソジュンが出演するんですか?😭✨

 

いや、そう思っちゃうよね?😭✨

 

嬉しいけど、かなり見ているこっちまでドキドキしちゃうんだけど?😅😅😅

 

だって正直、今の徹子さん、話を上手くまとめて盛り上げるって言うより、

 

ゲストの皆さんが上手く機転を利かせて進行しているようにも見えるよね🤫💦

 

キム・スヒョンの意外な(?)天然で愉快な性格だから、安心して楽しく見れそうだけど、、

 

もしソジュンが出演するなんて事になったら、、、😭😵😣😱💦

 

もう、色んな感情が渦巻きそうです🌀🌀🌀

 

ねえソジュナ、日本ではそんなスケジュールになっているの?

 

 

それにしても、、、

 

「ソジンの家2」の週末だけのお楽しみで、このまま8月のファンミに突入するんだろうか?😭

 

考えたら、8月10日がソウル(オリンピックホール)でのファンミだから、もうすぐだね?

 

ファンミの事で忙しくしてるんだろうか?(歌とか、、歌とか、、、)

 

ねえソジュナ?

 

 

歌うんだろうなぁ、、ねえ、きっと歌うよね?😭

 

オンラインファンミでも歌ってくれたし、IUのYouTubeでも歌ってくれたのは見たけれど、、

 

生で聴いたなら、、見たなら、、

 

ねえ、泣いてしまいそうだよね?😭✨

 

・・あ、もちろん歌にもよるけどさ😅

 

キム・スヒョンの「ギンギラギンにさりげなく」みたいな歌は、きっとソジュンは選ばないと思うので、、💦

 

だってソジュン、基本はロマンチックだから💖✨

 

ロマンチックなソジュンの歌声、今一度どうぞ👇✨

(42分過ぎ辺りからソジュンの歌です)

이지금 [IU Official] YouTubeチャンネルより)

 

この時👆のソジュン、本当に練習したんだろうなぁと思うし、

 

IUも納得の、歌の上手さを披露していましたよね?🥹✨

 

ファンミでは何を歌うんだろうね?🥹

 

お気に入りだと言っていた、英語の曲なんかを選んだり?

 

それとも、、?

 

ねえソジュナ、あなたは歌手でもないのに、大きなステージで歌うって、

 

幾らあなたでも、それはそれはハンパなくドキドキするでしょう?

 

 

今回は、映画やドラマのプロモーションじゃなく、広告塔としてのあなたでもない、

 

純粋に俳優パク・ソジュンとしてのファンミーティング。

 

後ろ盾がない分、色々緊張もするんだろうね?🥺

 

 

でも大丈夫だよ?

 

ペン達の視線は優しいから💖

 

 

あなたらしさの見える、ステージになったら良いなぁ✨

 

音程なんて外したって、歌詞を間違えたって、そんなのはどうでも良いんだからね?

 

 

それより、ステージで転ばないようにするんだよ?

 

 

大好き。