溶けそうな暑さにやられてますが、、、

 

皆さんお元気でしょうか?

 

「ソジンの家2」のEP.2が配信になりましたね♪

 

もうご覧になりましたか?

 

昨夜はソジュンも観たんだろうか?🤔

 

いつソジュンが分からないけど、👇お店に来てたソジュンssi🍽

(シェアありがとうございます🙏)

 

それと、韓国放送日の昨日、ハン・ソヒ嬢は放送を知っていたんだろうか🤔

 

IGにこんな投稿してくれてた👇😊

 

コメント:😵🤔🤝 #チョン・ドンユン(←監督の名前)

 

「ソジンの家2」に絡めて、「京城クリーチャー2」はまだだの?!って監督にアピール?!

 

そんな気がするよね?🙄(私もそう思うよ?)

 

そりゃあ、CHANELソジュンで気持ちは潤ったけども、、

 

「京城クリーチャー2」は遅すぎる、、、😥

 

CGに時間が掛かっているのは理解できるけど、、

 

ねえソジュナ、きっとあなたもそう思っているでしょうね?

 

秋以降の配信だと思うけど、出来たら、

 

日本でのファンミが大成功したすぐ後に配信して欲しいなぁ。。

 

 

あ、そんな事より、「ソジンの家2」のEP.2はこれからゆっくり観るよ😊

 

ギャップね、、、👨‍🍳✨

 

 

きっとあなたも楽しんで観ているんいるんでしょうね?😊

 

 

大好き。