レコパクショートバージョン来てた👇😆✨

 

<パクソジュンのファンミーティンググッズ、これが来る??>

(박서준 Record PARK's より)

 

ソジュンのIGストーリーからも👇😊

 

翻訳機能が間違えてなければ、👇こんな感じ。(雰囲気でね🙏)

 

「最初の案件。

全体的なファンミーティングの構成。」

ソジュン「なんか、ちょうど予想される」

 

ソジュン「そんな・・」

 

ソジュン「構成じゃなかったらいいですね」

 

ソジュン「少し足りなくても」

 

ソジュン「努力したのが見えたら良いと思います」

 

「最後の案件。

ファンミーティンググッズ」

ソジュン「私は、、貼るの」

 

ソジュン「すごく笑えそうだけど」

 

「笑笑笑」

 

雰囲気で読んでね😉

 

ってか、、

 

え?ファンミでグッズ‼️😵

 

貼るって、それはシールですか!?

 

ソジュナ〜〜〜

 

 

大好き。