夏前だと言うのに、既に夏バテ気味です。。

 

皆さんは大丈夫でしょうか?🥺

 

さて、

 

昨日の「ソジンの家2」オンラインストリーミングの情報ですが、

 

私が一番把握して無かったので、何だか分かりにくいブログになってしまいました😅

 

 

とにかく、明日の朝10時〜「ソジンの家2」の制作発表会をYouTubeで見られるってことです❗️

 

ただ、”オンラインストリーミング”って言い方をしてる所がちょっと気になる。。🤔

 

(オンラインストリーミング→「ライブ型」と「オンデマンド型」の2種類がある。Googleより)

 

とりあえず、いずれかの↓YouTubeで待機だよ♪

 

tvN公式YouTube👉youtube.com/@tvnofficial

 

チャンネル十五夜YouTube👉youtube.com/@15ya.fullmoon

 

CJ ENM Global YouTube👉youtube.com/@cjenm_global

 

(AM10時に見られなくてもYouTubeに残ると思います🤗)

 

image

 

ファンミの事で未だに頭が一杯になりますが、、

 

私がソジュンファンだと知っている友人から「パクソジュン、ファンミやるんだって?!」と言われました。

 

・・うぅ、、遂に一般人(?)にも情報が行ってしまったか。。

 

せめて、チケットが一般販売に切り替わってから世に広めて欲しいと思ったり。。

 

FC先行とはいえ、ソジュンを甘く見ちゃいけない気がして来た。。

 

😢

 

昔からのファンが「梨泰院クラス」で一気に世界的規模になって、

 

『私だけのソジュンが雲の上に行ってしまった😭』と、思ったって言う、

 

きっとその感覚と同じ気分だ。。(🙄?)

 

 

ねえ、去年のマニラの熱狂👇覚えてる?

 

(マニラ・アラネタコロシアムにて)

image

アジア最大級のコロシアムで最大収容人数16500人❗️😵

image

 

有明アリーナもこんな感じになるの?😭

 

その時のレコパク👇

 

<パク・ソジュン in マニラ🔥自動で口角が上がる>

박서준 Record PARK's )

 

そして、紙吹雪を浴びまくるソジュンssi👇😝

 

<デビュー13年目!?紙吹雪まだぎこちないパク・ソジュン>

박서준 Record PARK's )

 
ねえソジュナ?またあの熱狂が来るんだね?
 
 
また、あのキラキラ🤴で、紙吹雪を浴びまくる王子さまに会いたいです🥹
 
 
大好き。