遂にスタートしましたね❗️

 

先着順ではありません。ゆっくり行きましょう(7日〆切)😊

 

*[FC先行チケット受付日程]

▶OFFICIAL FANCLUB 1次先行

受付期間 : 2024/6/24(月)12:00~7/7(日)23:59

→当選発表7月10日(水)18:00

 

▶OFFICIAL FANCLUB 2次先行

受付期間 : 2024/7/11(木)12:00~7/21(日)23:59

 

[ファンミーティング日程]

▶東京 : 2024/8/23(金) 開場16:30/開演18:00(有明アリーナ)

▶大阪 : 2024/8/25(日) 開場14:30/開演16:00(おおきにアリーナ舞洲)

 

image

 

XやSNSで目にした方も多いと思いますが、

 

ソジュンとも縁のあるキム・スヒョン。

 

(参考→Danmeeより

 

先日、2日間連続で行われたキム・スヒョンのファンミ(ぴあアリーナMM)

 

12000人×2日間満員!😵アリーナを歓喜の渦に包んだらしいですね。。

 

涙あり、笑いあり、歌も最高で、メチャクチャ盛り上がってたようで、、

 

いや、2日間連続で4階の客席までびっしりって、、ねえ凄いって💦

 

 

ソジュンペンの方も行ってらしたようで。。

 

・・そうか、、ファンミをナメてました。。

 

そして今更ですが、気づきました。

 

ファンミーティングって、別にコアなファンだけじゃなく、

 

「あのドラマの俳優良かったよね〜♪ファンミ行ってみる?」って方も多くいらっしゃるし、

 

FCに幾つも入会している方って多いんですね、、

 

🥺

 

先のブログで、「アリーナ、満杯になるかしら?」なんて、余計な心配をしてしまった事を恥じております😣💦

 

韓ドラを普段見ない人でも「梨泰院クラス」は知っている人が多いし、

 

パク・ソジュンを知らない人でもパク・セロイを聞いた事がある人が多い。。

 

 

そんなソジュンのファンミだもんね、、

 

有明アリーナ、きっと満杯になるでしょうね😭

 

それどころか、当選が怪しく感じて来ましたけど?😭

 

ねえソジュナ、有明アリーナが満杯になるのは嬉しいし、絶対そうなって欲しいけど、

 

ねえ、私にも見せて😭

 

キング🤴な姿を私にも見せて😭

 

 

8月10日のソウルのファンミは100分の予定だそうです。

 

きっと日本でもその位なのかな?

 

当選発表は7月10日18:00から。

 

まずは、やはりJUNNERの方全員が当選しますように🙏✨

(本来なら、古参の方を優先して欲しいけど🥺座席だって優先して欲しいけど🥺)

 

・・いや、一般販売でも優先して欲しいって思っちゃうけどね?🥺

 

ねえソジュナ、あなたを待ち侘びているペンが沢山いるんだよ?

 

ねえソジュナ、生存確認が必要だよ?

 

 

ねえソジュナ、夏前に夏バテしそうなんだけど?

 

そんな時にはCHANELソジュンだよね?✨

 

 

 

大好き。