月日の流れは本当に早くて、、

 

あのパラダイスでの記憶が、既に遠く昔のように感じます。。

 

ねえソジュナ、あなたはどう?

 

 

いえ、あなたはきっと、

 

記憶よりも、先の先の未来を生きているんだろうね?

 

 

それはそうと、、

 

ソウルでのファンミ、FC先行受付は既に始まっているようだけど、、

 

(ソウルオリンピックホール)

(韓国ペンの方のIGより)

 

こんな👆感じらしいよ🤔

 

しかも招待枠が多いとか。。🤔

 

(韓国ペンの方のIGより)

 

私はファンミーティングなるものをよく知らないので(パラダイスシティしか知らないです)何とも言えないんだけど、、

 

FCとはいえ、アリーナ席やSS席を優先にチケット取れる訳じゃないんだね?

 

座席位置は、FCも一般も関係なく、運任せなんだね?

 

あくまでも先行受付で、FCの人達がチケットを取り易くするって事なんですね。。🥺

 

って、ことは、、きっと明日から始まるFC先行も同じような感じなんだろうね?🥺

 

[ファンミーティング日程]

▶東京 : 2024/8/23(金) 開場16:30/開演18:00(有明アリーナ)

▶大阪 : 2024/8/25(日) 開場14:30/開演16:00(おおきにアリーナ舞洲)

 

[FC先行チケット受付日程]

▶OFFICIAL FANCLUB 1次先行

受付期間 : 2024/6/24(月)12:00~7/7(日)23:59

▶OFFICIAL FANCLUB 2次先行

受付期間 : 2024/7/11(木)12:00~7/21(日)23:59

 

 

完全に時の運とクジ運ってこと。。

 

え?そこに絡めてのソジュンssi ”時” なのか?!🙃

 

まあ、考え方次第だけどね、チケット争奪戦を防ぐには、その方が良いけど。。

 

ファンミって、いつもこういう感じなんですかね?🤔

 

座席位置の確定はいつ判明するんだろうか?🤔

 

パラダイスシティの時みたいに、入場時にクジでも引くのか?(え?)🤔

 

だから、開場時間が早いのか?(え?)🤔

 

・・もう分からない事が多いんですけど💦

 

 

でもさ、見たいよね?

 

米粒だって、ソジュンのこんな笑顔がみたいよね?

 

image

 

ねえソジュナ、梅雨入りしたよ。紫陽花が綺麗だよ。

 

ねえソジュナ、元気にしているの?幸せに過ごしているの?

 

 

生存確認が必要だよ?

 

ねえソジュナ?

 

image

image

 

大好き。