*ブログに不具合がありましたが改善されました♪

・・良かったです😭

気にして下さった方々、ありがとうございます☺️🫶

 

さてさて、

ソジュンからメッセージ動画が来てましたね😭✨

 

日本のファン向け👇

 

レコパクからも来てた(韓国ペン向け)👇

(レコパクYouTubeより)

 

 

😭

 

きっと日本からもソウルへ向かう方、いらっしゃるんでしょうね🥺

 

そして、ソウルのファンミが気になっている方もいらっしゃるでしょうね。。

 

”GTツアー”がファンミ代行サービスやっているようですよ👇

*私は利用した事はありませんので、自己責任でどうぞ。

 

もちろん割高だし、リスクもあるとは思うけど、、気になっている方は問い合わせてみて下さい。

 

ファンミや舞台挨拶等で、割と有名な代行会社みたいですよ☺️

 

そして、ファンミで頭が一杯な所に、もう1つ嬉しいニュースもありましたね❣️

 

「ソジンの家2」が韓国放送と同時、6月28日(金)アマプラで見放題配信開始ですって‼️

 

😆🙌

 

(アマゾンプライムJP より)

 

"豪華キャストで送るドタバタバラエティー番組!

メキシコで韓国料理の食堂を運営していた彼らが帰ってくる!

シーズン2では舞台を北欧・アイスランドに移し、「ソジンの家」2号店をオープンさせる。

社長のイ・ソジンを筆頭に、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシクが再集結!

そして新しい職員のコ・ミンシが加入し、パワーアップしたメンバーで2号店のオープンを迎える。"

 

 

配信時間が不明だけど、、週末の楽しみが増えましたよね♪

 

きっとまたドタバタで忙しくとも、テキパキと動き回るソジュンシェフが見られるんだろうね🧑‍🍳

 

そしてちょっと心配だったクルクルヘアのソジュンも楽しみだし、

 

image

 

その帽子もきっと似合ってるんだと思ってて良いよね?😭

 

 

とにかく、とにかく、ファンミも配信も楽しみに待ってるから🥹💖

 

image

 

大好き。