インターンのテヒョンくん&コ・ミンシ編が来てましたね☺️

 

<スペシャル映像ㅣインターンがインターンに送るビデオレター>

チャンネル十五夜 より)

 

随分前に撮った部分だけど、、テヒョンくんが新メンバーとなるコ・ミンシへのメッセージを送っている映像と、

 

アイスランドで奮闘するコ・ミンシの様子。。。

 

去年撮られたやつだけどね、、

 

(設定で日本語字幕で見られます)

 

ソジュンのリアクションが💓

 

からの、テヒョンくんを見つめる視線が優しくて、、🥹

 

見ているこちら側が辛くなる程、頑張ってたんだなぁの、コ・ミンシ嬢

 

ソジュン&テヒョンくんの所は、去年のこの時に👇撮ったやつだね☺️

 

チャンネル十五夜 より)

 

この頃のソジュン、最高に素敵だよね✨

 

視線、、視線、、、、

 

image

 

あ、勿論いつでも素敵だけどさ☺️

 

で、、ソジュン編はいつ来るんだろうね?🥺

 

ねえソジュナ?

 

image

 

大好き。