キム秘書なソジュン。

 

マレーシアではキム秘書のソジュンが人気なんだろうか、、🤔

 

 

 

 この👆メイキング映像がこちら👇

(My K-Healthy Zone IGより)


キム秘書のビジュアルが好きな方にはたまらないソジュンかと思うけど、

 

キム秘書にハマらなかった私としては、、

 

こっちのソジュンがキュンとします👇🥹💖

 

韓国は勿論、アジアでとっても売れている乳酸菌スティック♪

 

日本で言う”ビオフェルミン”的な感じ?

 

パラダイスのファンミの前、去年同様、免税店ツアーが組まれてまして、、😅

 

全く何も購入する気は無かったのですが、、

 

ソジュンが呼んでいるし、

 

 

クーポンを貰ったので、使わなきゃ勿体無いってことで、、

 

購入☺️♪

 

 

1日一包。どのタイミングで飲んでもOK👌

 

水無しでサ〜っと溶けて、ラムネ風?な味で美味しいです☺️

 

色んな種類があって迷ったんだけど、

 

免税店のお姉さんに、「黄色とオレンジ、どう違うの?」と聞いたら、

 

「オレンジ(コア)の方が乳酸菌多いよ。一杯入ってる!特だよ♪」って言われたので、迷わずオレンジ(コア)購入。

 

 

便秘がちな方に如何でしょうか?☺️

 

Qoo10でも売ってますね♪

 

ねえソジュナ、ちょっとは売上に貢献出来たでしょうか?☺️

 

 

大好き。