そりゃあ奥様とも会うよね?☺️

 

 

NIGOさんと言えば、牧瀬里穂さんですもんね✨

(・・ちょっと不思議な図式にも見えなくもないけど🙊)

 

にしても、、里穂さんのお顔ちっさいね😆‼️

 

ところで、、、ソジュンssiは何処へ、、?

 

🤔

 

 

昨日帰国したらしいと言う噂も目にしたけど、、

 

それにしては韓国ペン達が静か過ぎるよね?

 

まだ日本に滞在しているのでは?って気もする、、🥺🤔

 

5/31(金)にはウシク・ユミヌナ出演の「ワンダーランド」VIP試写会がある。。

 

もちろん、ソジュンは出席するはずだから、、

 

え?結構長く日本に滞在するの?

 

🥺

 

 

カメラマンさんとNOICEのパーティーでご一緒だったようだから、

 

日本で撮影してるのかな?どうだろうね?🤔

 

・・ねえソジュナ、、そろそろ帰国して良いんだよ?🥺😓💦

 

 

ねえソジュナ、、ペン達の想像力が豊かなの、知ってるでしょう?💦

 

ねえソジュナ?🥺

 

 

大好き。