土曜の昨日、まさか表参道に、、

 

「土曜の表参道にいるわけ無いよねぇ」

 

なんて、、友人と話していたのに、、「行ってみる?!(笑)」なんて話していたのに、、

 

土曜日の表参道をソジュンが歩いていました👇🥺

投稿されたXより👇

(シェアありがとうございます☺️🫶)

 

いやいや、流石に目立つだろ?!と、思ったけど、

 

考えたら外国人も多いし、業界人も多かったりするので、そこに紛れて意外と目立たなかった様子。。🥹

 

わ〜ん、、私、意外と近くにいたんだよ?😭

 

あのソワソワ感を信じて表参道に行ってみれば良かった、、

 

なんてね、、とにかく、

 

ソジュン、楽しんでくれてる☺️🇯🇵✨

 

てか、まだ日本にソジュンが居ることが信じられないけど、、😭

 

イギリス在住のアーティストMURAKAMIさんとも再会していたし✨

きっとあの時の可愛いお嬢さんの成長の話や、第二子もお産まれた話なんかもしたんだろうか?👶✨

 

(ロンドンの時のソジュンとMURAKAMIさんご家族)

 

ねえソジュナ、月日が流れるのは早いね?

 

今日も日本で過ごすんだろうか?

 

ねえソジュナ?元気そうで、幸せそうで、楽しそうなあなたが嬉しい☺️💖

 

でも、、ねえソジュナ、あなたが日本にいると思うと、ソワソワが止まらないんだけど?

 

 

大好き。