王子さまに再会して来ました😭✨

 

そして早速、ファンミ動画がアップされてました😭

 

 

今朝、東京MX「モーニングクロス」でも映像が流れたし、フジ「ノンストップ」でも違うカメラ映像が流れました❣️

 

きっと今日、お昼のエンタメニュースでも流れるんじゃないかな? 

 

参加された方、記憶の確認をされて下さいね💖

 

ファンミYouTube動画👇

(oriconより)

 

さて、12日のファンミ、

 

先に言っておくと、、去年のようなミラクルは起こりませんでした🙂

 

それでも前から3列目の席だったので(去年は6列目)ラッキーでした😭

 

そして去年の王子さまも勿論素敵だったけれど、今年の王子さまのビジュアルが最高過ぎた件🤴✨

 

(下手すぎる写真でミヤネヨ、、)

 

 

今年のファンミ、600人となっていたけど、実際には600人中/350人くらいが(日本からのツアー)だったらしいです。。

 

随分少なかったんだなぁ、、😢

 

そしてパラダイスシティのVIP組が600人中/150人程参加されていたとか🤔(バスのガイドさんからの情報)

 

抽選の座席表を見て、去年より少ないのは皆わかっていたので、

 

「お見送りでハイタッチできるかもしれないね😆❣️」なんて言っていて、

 

ちょっと期待が高まっちゃってました🥺

 

だけどホールに入ると、ステージから客席が遠くなってた😭

 

私は右寄りだったので、3列目とは言え、去年の6列目中央の方が近かった😭

 

今年は会場を歩いてくれなかった😭

 

パラダイスシティお偉い方(2回登場)とのケーキカットとか、、色々ビジネスの香りが強かった😭

 

お着替えの第二幕もなく、何だか、呆気なくファンミが終了してしまった(YouTubeの最後の様子)😭

 

などど、どうしも去年との比較をしてしまい、ちょっとモヤモヤしたのは私だけでしょうか、、😞

 

去年のファンミのソジュン👇

(oriconより)

 

だけどまあ、”ファンミーティング”と言う名の、パラダイスシティのアンバサダー使命を受けたお仕事な訳で、

 

きっとソジュンの意向とかは1つも入ってないんじゃないかな?って思います🥺

 

ただひとつ、ソジュンの意向が入った場面がありましたね?

 

偶然にも同じ方がラッキーを2回も引き当てて、他の方に1回分を譲るという進行だったのですが、

 

2回も引き当てたその方に、ソジュンが特別なプレゼントを✨ってありましたよね?🥺

 

ああソジュン、ファンの気持ちを分かってくれてる、、そう思った🥹💖

 

image

 

そして、全員参加でAorBを当てるクイズがあったんだけど、なかなかコアなクイズで面白かったよ❗️

 

パク・セロイの囚人番号は?

 

ドンマンの玄関ドア暗証番号は?

 

これ👆答えられる方いますか?!😳

 

あと、ソジュンのお気に入りの曲、ちょっとタイトル失念なんですが💦

 

もしかして、ソジュン、Spotifyの”チルMix" 聴いているのかな?って思っちゃった。

 

私、よく聴くんだけど、2曲ともよく流れてるお気に入りの曲でした🥹✨

 

そして、最近観た映画で「パスト ライブス 再会」を紹介してた♪

(私も観たので嬉しい❤️Loveだけじゃない ”縁”のストーリー)

 

そんな興奮の夢の世界に浸ったあと、パラダイスの部屋では、

 

延々と流れ続けるソジュンループが待っていると言うパラダイス😭✨

 

 
ねえソジュナ、これ👆本当にチャンネル変えられなかったんだよ?😭
 
今でも音楽が頭の中でループしてるんだよ?😭
 
ねえソジュナ?日本はどう?
 
私たちより早く日本へ行ってしまうなんてぇ、、😭
 
あなたの居ない韓国の空は、ちょっぴり寂しかったよ?😢
 
image
 

大好き。

 

(つづく)