JTBから昨日の夜に来たメールです👇

 

JTBファンミーティング ツアーデスク

(株式会社JTBビジネストランスフォーム内)

E-mail:ps_mtg_korea@jbx.jtb.jp

T E L:050‐3090‐0014

 

まあ、もう内容はこれ以上変わらないと思います。。

 

2日目当日、その場で伝えられるって感じになるのでしょうか。。

 

着替えが出来ないと思って行動します😞

 

もうね、洋服はどうでも良いです。。

 

とにかく思いっきり、ソジュンのいる空間を楽しみたいと思います😭✨

 

ソジュンの笑顔に癒されたいと思います😭✨

 

 

どうぞ皆さんも、安全にソウルへ到着されますように✈️🇰🇷✨

 

ねえソジュナ、パラダイスホテルで待ってるね😭✨

 

 

大好き。

 

 

*以前も載せましたが、公開していた旧Twitterは化石になってしまい、利用できなくなりました。

パラダイスホテルでは1人で時間を持て余してしまいそうなので(状況によってはお返事できないかもしれませんが😅)、

お会い出来る方はこのブログの”メッセージ(DM)”にお願いします☺️🫶✨