・・ちょっと、、ビックリなんですけど、、

 

確認のため、JTBに「イベント当日、ホテルの部屋へ何時頃入れますか?」と電話したら、、

 

これ、、え?👇どう言うこと⁉️😵

 

 

「ホテルのチェックインのご案内はイベント終了後となっております」

 

・・・嘘、、、嘘でしょ、、イベント終了後って、、夜だよ。。

 

去年はゆっくり部屋で用意が出来たよね?

 

化粧直しも着替えも、トイレでやるの?

 

・・トイレ、大変な混雑になるよね?

 

イベント終了後って、9時頃でしたよね?部屋に入れないってことあるの?!

(通常のパラダイスホテルのチェックインは15時)

 

電話でもう一度確認するけど、、

 

え〜、、これはJTBに抗議案件じゃないですか?😭

 

ちょっとビックリして言葉を失っております。。。

 

JTBになったらこんな変更になるなんて、、、

 

担当者の勘違いだと良いんですけど、、

 

😞

 

皆さんも確認なさって下さい。。

 

もし違う答えを貰った方はコメント下さい。。

 

去年と変わっている点がありそうで、、😭