GWも終わり、さあ、もうすぐです😭

 

行かれる皆さん、用意は着々と進んでいらっしゃるでしょうか?

 

宿泊ホテル周辺のリサーチはお済みでしょうか?

 

そしてそして、、ソジュンに会う時のファッションはお決まりですか?✨

 

 

ファンミはホテル内ですし、パラダイス泊の方は、天候も考えずに好きなファッションでOK🙆✨

 

現地集合の方も、12日は天気も良さそうです👍✨

 

ただ11日、ソウル着の日は天気予報は雨予報になってる、、☔️

 

そして、ちょっと日本より肌寒い?

 

YouTubeでソウルのLIVE動画見たら(昨日の夜)Gジャンやジャケット、トレーナー等、皆さん割と厚着だったよ。。

 

夜だからってのもあるけど、中には革ジャンや薄手のダウン着てる方も🫢

 

 

まあ、私は夜出歩く予定は無いけれど。。

 

旅行に必要な化粧品なんかは、いつも使っているからすぐに準備も出来るけど、

 

やっぱり一番悩ましいのって、洋服じゃないですか?😣

 

余計な物は持って行きたくないし、数も最小限にしたいし、、

 

去年はファンミ当日が雨で、、結構な雨でしたよね?

 

でもそんなに寒かった記憶も無く(Tシャツ&カーディガン)

 

いや、、中にヒートテック着てたのかな?🤔

 

もう既に色々と記憶が消えています😃

 

 

今年はロケ地ツアーは無いから、早めにパラダイスシティへ行けるのかしらね?

 

それとも、、めちゃくちゃ長い時間免税店に滞在するのかしら?🙃(去年は待ちぼうけだった記憶)

 

去年もそうだったけど、、ファンミ当日のタイムテーブルが知りたいよね。

 

・・お昼は食べられるんだろうか?🥺

(激混みだったよね?)

 

・・お部屋へは何時に入ることが出来るんだろうか?

(お着替えに時間が掛かるタイプです👶)

 

去年行っている割には全然覚えてないです💦

 

それに、今回はJTBに変わってるからなぁ、、

 

ねえソジュナ、ちょっと不安だよ?🥺

 

 

でも今年はお腹も痛くならずに、割と夜も眠れています☺️

 

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

 

爽やかで素敵な3年前のソジュンを置いておきますね💖リンクです👇

 

3年前のこのソジュン、映画「ドリーム」撮影中のソジュンかな?☺️❤️

 

(ブログにYouTube動画を貼れない障害中です)

 

体調を万全に整えて、おかないとですね❤️

 

ねえソジュナ、あなたもだよ?

 

あなたが元気じゃないと、私たちペンも元気になれないからね🥺✨

 

 

あなたを笑顔を楽しみにしてるね🥺💖✨

 

 

大好き。