4月が終わりますね、、ソジュンはちっともインスタに来てくれないけど、、

 

ファンミ、もうすぐですね😆😱😭✨

 

 

渡韓の準備、諸々と着々と整っているでしょうか?

 

ファンミ当日の洋服が確定したので、気持ちは随分と楽になったけど、

 

まだホテルが決まってないからねぇ、、ソウル到着の日の動き方が分からないよね😅

 

とはいえ、アクティブにソウルを動き回るつもりも無く、、(多分)

 

私はただただ、12日のファンミを、ソジュンに会う事だけを目的にしています。。

 

 

なので、、今回も散々迷ったのだけど、私にはWi-Fiレンタルは必要ないな、、と。🙄

 

皆さんはどうされるのでしょうか?

 

ひとり参加の方で、レンタルを迷っている方もいるかもしれませんね。。

 

ちなみに、地図を見たり、歩きながら検索したり、SNSを見たりしない限り、

 

ホテル・空港のフリーWi-Fiを使用すれば、私はレンタルしなくても全く問題はありませんでした🥺

 

今週中にはJTBから航空便・ホテル等の書類が届くでしょうね?

(去年は書類の中にレンタルWi-Fiの案内もありました)

 

きっと、書類が届いた辺りからソワソワから、ドキドキに変わるんだろうね?😱😆✨

 

 

自分でも訳分かんない感情が渦巻くと思いますが、

 

去年よりは落ち着いて用意も出来そうな気もします☺️

 

何しろ皆さん、自分が楽しむことが一番大事なので、気分を上げて行きましょうね💖✨

 

ダイエットだって、頑張りますよ😤

 

きっとソジュンだって、はるばる日本からペン達が来るんだのもの、心身整えて来るでしょうね🥺✨✨

 

 

最高の自分でソジュンに会いたいよね😭✨

 

そして、気分も最高でソジュンに会いたいよね✨

 

大好きなソジュンドラマ・映画でキュンキュンしておきましょう✨

 

ちなみに、まあ、とっくに出会っているでしょうけど、

 

可愛くて、男らしくて、大胆なソジュンに会いたければ「魔女の恋愛」のソジュンは最高ランクのキュンキュン度💘🫠

(amebaTV(3話までは無料視聴可能)・アマプラ(韓流チャンネルお試し14日間無料視聴可能))

 

 

頼りになって楽しませてくれる20代の恋愛を体験したければ「サムマイウェイ」のソジュンが最高だし、

 

 

現世を忘れて、一生ついて行きたいソジュン(ウガ結成のきっかけになったドラマ)に会いたければ「花郎(ファラン)」が言う事ない位最高です✨

 

 

そして、言わずもがな、現実的に守ってあげたくて、来世でも一緒に居たいと思わせるソジュンなら「梨泰院クラス」のソジュンで決定✨

 

 

さて、あなたはどのソジュンに会いたいでしょうか?

 

私は、、、素のソジュンに会いたくてたまらないです🥺💖✨

 

 

ねえソジュナ、ねえソジュナ?

 

元気にしているんだよね?幸せに過ごしているんだよね?

 

 

大好き。