もうさ、本当にソジュンがヒッソリとしちゃってるから、、🥺

 

 

Peakboyがストーリーで東京の画像アップしたかと思ったら、気になるあの娘も東京の動画をアップしたり、、🫢

 

まあ、リアルタイムや時系列でIGアップはしてないだろうけどさ?😇

 

まあ、気になるよね?🤗

 

スタイリストさんも東京の画像アップしてたし、みんな東京気に入ってくれて嬉しいよね😘

 

 

そんな今日この頃、、皆さんは如何お過ごしでしょうか?

 

先日、気になってた百想芸術大賞2024のノミネートが発表されてましたね。

 

ソジュンがノミネートに入っていたら、観覧ツアーに参加しようか?なんて思っていたので、、既にチェック済みですが。。

 

俳優パク・ソジュンの名前は無かったです。。😞

 

気になる方はもうとっくに確認済みでしょうが👇

 

気になる所を抜粋すると、

 

<テレビ部門:作品賞>

『良くも、悪くも、だって母親』

『ムービング』

『悪鬼』

『恋人』

『今日もあなたに太陽を』

 

<テレビ部門:最優秀演技賞(女性)>

ラ・ミラン『良くも、悪くも、だって母親』

アン・ウンジン 『恋人』

オム・ジョンファ 『医師チャ・ジョンスク』

イ・ハニ 『夜に咲く花』

イム・ジヨン 『庭のある家』

 

<テレビ部門:最優秀演技賞(男性)>

キム・スヒョン 『涙の女王』

ナム・グンミン 『恋人』

リュ・スンリョン 『ムービング』

ユ・ヨンソク 『運の悪い日』

イム・シワン 『少年時代』

 

<テレビ部門:助演賞(女性)>

カン・マルグム『良くも、悪くも、だって母親』

シン・ドンミ 『サムダルリへようこそ』

ヨム・ヘラン 『マスクガール』

イ・ジョンウン 『運の悪い日』

チュ・ミンギョン 『ヒップタッチの女王』

 

<テレビ部門:助演賞(男)>

リュ・ギョンス 『先山』

アン・ジェホン 『マスクガール』

イ・イギョン 『私の夫と結婚して』

イ・ヒジュン 『殺人者のパラドックス』

チ・スンヒョン 『高麗契丹戦争』

 

<映画部門:作品賞>

『クモの巣』

『鷺梁 : 死の海』

『ソウルの春』

『コンクリート・ユートピア』🌸

『破墓』

 

<映画部門:監督賞>

キム・ソンス『ソウルの春』

キム・ハンミン 『鷺梁 : 死の海』

リュ・スンワン『密輸』

オム・テファ『コンクリート・ユートピア』🌸

チャン・ジェヒョン 『破墓』

 

<映画部門:最優秀演技賞(女性)>

キム・ゴウン 『破墓』

ラ・ミラン『市民ドクヒ』

ヨム・ジョンア『密輸』

イ・ハニ『キリング・ロマンス』

チョン・ユミ『スリープ』🌸

 

<映画部門:最優秀演技賞(男性)>

キム・ユンソク『鷺梁 : 死の海』

イ・ビョンホン 『コンクリート・ユートピア』🌸

チョン・ウソン 『ソウルの春』

チェ・ミンシク『破墓』

ファン・ジョンミン『ソウルの春』

 

<映画部門:助演賞(女性)>

『コンクリート・ユートピア』キム・ソニョン 🌸

『宇宙+人2部』ヨム・ジョンア 

『市民ドクヒ』ヨム・ヘラン 

『ロ・ギワン』イ・サンヒ

『クモの巣』チョン・スジョン

 

それと、<テレビ部門:演出賞>にイ・チャンヒ 『殺人者のパラドックス』ウシクのドラマが入ってる🌸

 

『殺人者のパラドックス』は既に完走済みだけど面白かったよね!

 

正直、ソン・ソックが苦手なんだけど、、その苦手な部分がよりクローズアップされてて、、

 

逆に魅力に感じたから不思議だし、ウシクはラブコメやふんわり可愛い感じの役より、

 

ちょっとクセのあるオタクな役・凶暴性のある役がハマるよね?

 

それに、演出賞ノミネートも納得!めちゃくちゃ演出が面白い!

 

これも漫画が原作かな?漫画を読んでいるかのような面白さがあったな。

 

<映画部門作品賞>は『コンクリートユートピア』が獲得すると信じているし、

 

<映画部門最優秀男優賞(男性)>もイ・ビョンホンがきっと獲得するはず🏆✨

(まあ、他の映画は観てないけども、、)

 

『京城クリーチャー』が入っていないのは、きっとシーズン2が終わってないから。だよね?🥺

 

って事は、来年の賞レースには入ってくるよね?😆

 

 

そして、私が観たテレビ部門の中で断然面白かったのは、『マスクガール』です😎✨

 

ELLEの韓ドラ通の予想はこちら👇

 

あなたはどのドラマ・映画推しですか?

 

ねえソジュナ、あなたはきっと、、ウシク推しなんでしょうね?😉

 

 

大好き。