4月って、忙しいよね?

 

気持ちも身体も、忙しくないですか?

 

自分のことで精一杯だよね?

 

そこに、これは、”空の巣症候群”って言うんですかね?

 

更に、親兄妹の重みがずっしり来るって、、

 

そんな4月を過ごしております。

 

🥺

 

そんな4月、4月に入ってもZIOZIA KOREAのYouTubeヘッダーはソジュンのままだね?

 

 

あれ?てっきり4月からZIOZIAモデルが変わるのかと思ってた、、😅

 

ソジュンとの8年間、特別な写真展「ZIOZIA、そしてソジュン:私たちが作った瞬間の記録」

 

 

そんなテーマを聞いたら、やっぱりもう契約終了なのかな?って思っちゃうよね??🤔

 

ねえソジュナ?

 

 

もっと続けて欲しいけど?

 

 

そんなZIOZIAのソジュンとは、ひと味違うNOICEのソジュン❤️‍🔥

 

NOICEはこれからソジュンが来るね?盛り上がるね?🥹✨

 

え?5月10日〜16日の間に来日するの?

 

12日はパラダイスシティでファンミだから、、それ以降だね?🥹

 

え?それとも、ファンミ前に来日とか?!(いや、それは無いよね?🙄)

 

@nugu_official をフォローして待ちましょう♪

 

それにしてもソジュンが静か過ぎて、、😞

 

ちょっと前に、次作はキム・ゴウンと共演か?!なんて噂があったけど、、

 

どうやら噂だけで違ったみたい。。(期待したんだけどなぁ💦)

 

 

ねえソジュナ、今はどう過ごしているの?

 

image

 

お顔が見たいなぁ、、🥺

 

幸せに暮らしているの?それなら良いけど。。

 

image

 

ソウルの桜も綺麗なんだろうね?🌸

 

image

 

大好き。