JTBの不具合も解決して、やっと手続き完了😭✨

(手続き期限も1日延びましたね)

 

安心しました。。

 

後は、JTBからのツアーに必要な一式が送られてくるのを待つだけです✨

 

1日目のホテルが早く知りたいよね🥺

 

去年は色々見てみようかと思いながらも、心がソジュンで一杯過ぎて、

 

寝不足は続くしお腹は痛くなるしで、気持ちに全く余裕も無かったけど、、

 

 

さて、今年はどうなるんでしょうか?

 

そして発動する ”なに着て行こう”問題🙄

 

初めて参加される方も悩ましと思います。

 

まあ、自分が一番気分が上がる服が正解な訳です✨

 

お着物を着てらっしゃった方もいましたよね👘✨

 

パラダイスでは着替える時間も十分にあったし(今年もあるはずっ♪)

 

ホテルも会場も(ソジュンssiも🫅✨)本当にどんなファッションでもOKかと💖

 

ステージに上がるかも✨ソジュンとハグが出来るかも😭✨って考えながらファッションを考えてください❤️

 

 

少なくとも20人毎の写真撮影では、運よくソジュンの隣に密接して立つかも知れないんですよ😭❤️‍🔥

 

そして最後の最後、お見送りでは、1mもない程の距離で(今年も同じであって欲しい🥺)

 

ソジュンと見つめ合いながら手を振ってくれる訳です🫠❤️‍🔥

 

 

・・卒倒しないようにしましょう😃

 

ねえソジュナ、皆がワクワクドキドキしながら待ってるからね❤️

 

ねえソジュナ、アイスランドでは楽しく撮影は出来ましたか?

 

 

ねえソジュナ、、今はどう過ごしているの?🥺

 

 

健康でね、健康で健康で、幸せに過ごしていますように。。🙏✨

 

 

大好き。