てっきりどこかの会場で写真展が行われるのかと思ったら、

 

店舗の一部での開催だったんだね?

 

でも開場前から行列まで出来ていたなんて、、😭

 

 

ねえソジュナ、嬉しいね❤️

 

日本の方もいらしてたのでしょうか?☺️



 

ZIOZIAのIGストーリーから沢山流れてましたね☺️🫶



 

👇どうか、ソジュンが大好きな方にポラロイド写真が当選しますように❤️

 

もうちょっとプライベートなZIOZIA × ソジュンが見られるかと思ったんだけど、、

 

親、勿体ないから写ってないだけかな?😆

 

渡韓されている方、是非見に行って下さいね♪(ま、当然行くわな)

 

どうぞ大盛況で、ZIOZIAもソジュンも気持ちよく終了しますように💖

 

ねえソジュナ、もうアイスランドですか?

 

 元気に幸せに過ごしていますか?

 

 

大好き。