新しい春のZIOZIAソジュンが来てた🥹

「ZIOZIA 24SS CAMPAIGN 'the POINT MAN'」
 

K2のソジュンが見られなくなったのは寂しいけれど、、

 

ZIOZIAはまだ今年も続いてくれるんだよね?🥺

 

 

ZIOZIAの動画で一番古いのがこの👇2017年のソジュン。

 

ってことは、2017年からイメージモデルをしているの?

 

 

6、7年ZIOZIAモデルをしているソジュン

 

ZIOZIAと共に俳優として成長してきたと言っても過言ではないよね?

 

 

爽やかな青年像から出来るビジネスマンまで、

 

シンプルなファッションを格上げさせるソジュンssi✨

 

 

どうかこのまま、ZIOZIAで40代のファッションも見せて欲しいです🥺

 

 

40代のソジュン、楽しみだよね?

 

 

ねえソジュナ、アイスランドの気候を調べてみたら、案外過ごしやすいんだってね?

 

韓国とそんなに変わらない寒さなんだね?(今日のアイスランド首都 −3/2° )

 

3月にはもうちょっと暖かいと良いけど、、

 

ねえソジュナ、そろそろインスタでお顔見せて、、😢

 

 

大好き。