<ネタバレなしです>

 

面白いドラマ見つけました❗️

 

Disneyプラスで配信中の「殺し屋たちの店」全8話

 

 

今、6話まで配信されていて、明日水曜に8話全てが配信されます。

 

昨日、6話までイッキ見しました。

 

 

両親を亡くしたジアン(キム・ヘジュン)は叔父のジンマン(イ・ドンウク)に育てられる。

 

強く生きる術を、その時々で伝えながら育てるジンマン。

 

初回からジンマンは亡くなってしまいます。そこから始まるストーリーです。

 

叔父が経営していたショッピングモールの倉庫を引き継くジアン。。

 

なぜか命の狙われるジアン。ハラハラアクション&アクション!

 

叔父から教わった術を、存分に発揮するジアン。

 

叔父との記憶と、絶対に何かあったかに違いないジンマンの過去が、交差しながらドラマは進みます。

 

 

イ・ドンウクのお顔と名前は認識していたものの、彼のドラマで見るのは初見です。

 

え?!「トッケビ」観てないの?!と言われそうですが、、、見てないです😅

 

生まれ変わりもの?神の力的なもの?が苦手です😥(個人的偏見です)

 

そんなイメージの強かったイ・ドンウク、やたらと目の窪みが気になってたイ・ドンウク、

 

怪しい視線ばかりが気になるイ・ドンウクだった訳ですが(正直言えば、ちょっと苦手でした)

 

「殺し屋たちの店」のチョン・ジンマン役の彼は良いよ❗️

 

その影のある視線と表情が、最高に良いです❗️

 

 

つるんとしたお顔で、キレのある演技をするチョン・ジアン役のキム・ヘジュンも良いねぇ✨

 

彼女「調査官ク・ギョンイ」や「コネクト」「未成年」に出演していた彼女だ!

(「コネクト」もマンガチックで面白いよ)

 

クセのある役に最高な彼女。今年29歳になると知って、軽くぶっ飛ぶよね😳

 

欧米人ならぶっ飛んだ後に叫ぶレベルの彼女。。

 

 

彼女には、これからもクセのある役をやって欲しいなぁ、見てみたいなぁと思う。

 

で、ジアンの同級生、コンピューター工学を学んだジョンミン(パク・チビン)と言う少年が出てくるんだけど、

 

この少年がね、もうどうしても、福くんにしか見えなくて、、

 

福くん頑張ってるなぁと思っちゃった所が、そこだけがちょっと厳しかったけど、長かったけど、、😅

 

 

謎の中国人女性、殺し屋ソ・ミンヘ役のクム・ヘナのアクションも最高です✨

 

 

彼女は何者なの?! 彼女とジンマンとの過去も回収も気持ち良い!

 

 

魅力的な俳優陣を揃えた「殺し屋たちの店」

 

原作は小説「殺人者のショッピングモール」カン・ジヨン著

 

<キャスト>

チョン・ジンマン役:イ・ドンウク 『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』

チョン・ジアン役:キム・ヘジュン 『コネクト』「キングダム」

 

 監督:イ・グォン『ドアロック』 脚本:チ・ホジン『時間が止まるその時』/イ・グォン

 

このドラマはイッキ見した方が絶対良いです❗️

 

時効列が交差するので、間が空いちゃうと「?」ってなる。

 

6話まで観たけど、今、回収作業に入ってます!気になってます!

 

面白い韓ドラを探している方!スピードとアクションに飢えている方!

 

そしてイ・ドンウクの怪しい視線に酔ってみたい方!

 

明日、全8話配信なので、今日から観るか明日から観るか、、是非‼️

 

(DisneyプラスYouTubeより)