もうご覧になりましたか?

 

昨夜遅くにNetflix koreaからカウントダウンで公開された、

 

<2024年公開予定作のプレビュー>

 

大作が目白押しになりそうな予感、、

 

ウシクのドラマもあるし、「イカゲーム」と「スイートホーム」も来るんだね。

 

それと気になったのは、、怪物系ね🫣

 

 

え?

 

 

これは👆「京城クリーチャー」じゃないよ?🙂

 

👆これは「寄生水:ザ・グレー」(正しい日本語訳か不明)

 

日本の「寄生獣」のリメイク版です。

 

「スイートホーム」も怪物が出てきたような、、?

 

う〜ん、これはCGのセンス・技術も問われるドラマが多くなるんだろうか?🤔

 

それにしても韓国ドラマが映画超えなのが凄いです、、

 

肝心の「京城クリーチャー」シーズン2部分抜粋👇

 

甘いロマンチックな小雪降るシーンかと思ってたよね?👇😅

 

 

まさかの展開、更に胸が高鳴ります😏✨

 

 

ああ、気になる気になる🥺

 

それにしてもシーズン2のソジュンも素敵✨

 

そしてシーズン2では、どんな2人になるんだろう?💖

 

 

そして手術の傷痕も気になるし、、

 

 

ああ、早く観たい観たい‼️

 

image

 

シーズン1とは時代背景も違うし、内容も変わって来ていると思うので、

 

もし、シーズン1で途中離脱してしまった方がいるなら、、是非またチャレンジしてみて欲しいと思います🥺

 

きっと素敵なソジュンが観られると思うので☺️💖

 

ねえソジュナ、そうでしょう?

 

 

大好き。