LIVEで見られなかった方も見られます🤗

 

5分後から始まります👇

Netflix Korea 넷플릭스 코리아 より)

 

30分遅れで開始した”秘密会合ファンイベント” まあ、例によって何を言っているのかさっぱり分かりませんが、

 

キラキラジャケットのソジュンssiが素敵✨✨

 

 

ハンソヒが可愛い💕

 

 

ハンソヒ嬢のお肌もピカピカ✨だけど、ソジュンのお肌が本当にピカピカだよね✨

 

 

見に行かれた韓国ペンの方から動画がUPされてます🥺

 

 

(@only_sj1216さん、いつもありがとうございます🙏)

 

これはLIVEでは見られた一幕👆です。

 

どうしても可愛いポーズをさせたがるこの風習、何とかならないものだろうか、、

 

アイドルならわかるけど、、

 

ソジュン、絶対嫌だったはず。。ま、可愛いけどさ🐶

 

 

大好き。