かなり怖そうだよね?

 

クリーチャーが来る来る、、、、😱

 

 

ハン・ソヒ嬢が以前雑誌のインタビューで、

 

『 〈京城クリーチャー〉シーズン1は私が20代の時に撮った作品です。今から一年前に撮った最初のシーズンが今公開されるんです。

だから何も覚えていません。私がそのシーンをどのように演じたのか、私はどんな表情をしたのか、パク・ソジュン先輩の演技はどうでしたか、ストーリーさえ覚えていません。

記憶喪失にかかって目を覚ましたのに誰かが「あなたが2年前に撮った映画なのに、もうすぐ公開します」と言ってくれる感じです。

見ればおそらくこのような反応が出てくると思います。 「え?私がこれを撮ったんですか?」。撮ったのが覚えていませんが、目に見えるのは誰が見ても「私」ですから。

私が今の時点で頼ることができるのは監督とソジュン先輩だけです。

(esquirekoreaより)

 

ストーリーに沿って撮影した訳じゃないだろうから、演技するのも大変だったろうね。。

 

ブルースクリーンの前での撮影は初めてだったというハンソヒ。

 

これが👇こう

 

これが👇こう

 

大学のキャンパスで撮影されたらしいです。

 

2年かけての撮影、ソジュンが”燃え尽き症候群”になる程の撮影。。

 

どんな気持ちで来週の配信を待っているんだろうね。。

 

私たちペンはワクワクしかないけど、ブルースクリーンの前で演技をしてきた俳優陣からすると、

 

もっと複雑な心境になるんだろうなぁ。

 

 

未だにNetflix Japanの公式YouTubeには「京城クリーチャー」の予告が載ってないけど、、🤔

 

登録しているNetflixの👇配信予定のページに行くと、Newティーザー予告編が見られます。

 

スクロールすると👇Newティーザー予告編4つ見られます。

 

ワクワクさせる年末がもうすぐ来る😱‼️

 

Netflix Koreaより)

 

来週はプレミアム試写会がタイ🇹🇭と韓国🇰🇷で行われるけど、、(良いよなぁ🥺)

 

どんなソジュン&ハンソヒ嬢が見られるのか楽しみ❤️

 

ねえソジュナ、日本でもやって欲しかったよ、、🥺

 

そして明日は貴方の誕生日だね🎂✨

 

 

大好き。